イベント撮影

イベント撮影 · 08日 3月 2023
【募集中】桜撮影会
栃木県那須塩原市でフォトグラファーをしています「めぐりん」こと金子恵です♡ 毎日が暖かくなって木の芽の蕾もほころび始めました。 この時期になるとソワソワし桜を追いかけたくなっているめぐりんです。 今年の春を思い出に残してみませんか? いろんな方を写したい いろんな方に写真のパワーを感じてもらいたい ただその気持ちで企画しました!
イベント撮影 · 08日 3月 2023
【募集中】オールドレンズ撮影20名様募集してます
栃木県那須塩原市でフォトグラファーをしています「めぐりん」こと金子恵です。 この度、オールドレンズを購入いたしましたのでオールドレンズモニター撮影を20人限定でモニターを募集いたします♡ オールドレンズのボケ感やエモい感じ ピントが合ってない所もまた可愛い♡ この春を一緒に感じながら体験してみませんか? いろんな方を写したい...
イベント撮影 · 31日 10月 2022
【終了】100人フォトチャレンジ
100人フォト終わりました。ありがとうございました。 栃木県那須塩原市でフォトグラファーをしています「めぐりん」こと金子恵です。 この度来年の写真展に向けて100人フォトチャレンジを企画しました♡ いろんな方に出会いたい いろんな方を写したい いろんな方に写真のパワーを感じてもらいたい ただその気持ちで企画しました!